自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2014年11月16日日曜日

【4768】 大塚商会 チャート分析

日足チャートから
11月4日に、ポジションを作ったが決算発表からギャップの窓埋めを狙ってのエントリーで有ったが、なかなか結果が出ずもんでいたが週末に大陽線(?)出来高も伴い上がったので月曜前場の寄りで成り行きで現売するつもり。

ちなみに、今後のためにトレンドラインを入れてみる。
グラフ中の黄色い星印がエントリーしたところ、普通は下降トレンド中なので買いで入るのはお勧めしないチャートの形、今回は目的が違ったのでエントリーしましたが、ちょっとギャンブル的要素が強すぎて正直、反省してます。
やはり、基本は「川の流れのように」上行くのも下行くのも流れに逆らっちゃいけないってことです。


記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家(法人化)へ にほんブログ村 経済ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿