自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年3月29日日曜日

第23回 日経平均と為替の関係分析と推移 Ⅱ

遅くなりましたが

先週の動きは20,000円を目前に調整入りに入ったのか? と思わせる
下げでした。

水曜日の十字
木・金の下げが2日間連続で続いたので、ひとまず手持ちのポジションは
プラスもマイナスも一部を残して決済しました。


いつものチャートです
(クリックで拡大)

全体的なトレンドは上昇中であるだろうとは思うが、20,000円超えを
達成するならば、この下げは必要だと思う。 

おそらく、このまま市場取引が続くと
大体、17,000円強くらいまで下げたところで50EMAにぶつかるくらいだと
思うが、それを確実に割るようであれば、レンジ入りまたは下降トレンドの入り口

あとは政治の動きや、国際社会のきな臭い状態、ドイツ旅客機の墜落原因等々、
市場を揺らす材料は、ふんだんにある。


さて来週の市場は、どうなるでしょうか?

では~。

記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿