自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年7月15日水曜日

17:30現在のドル円と今後の戦略

こんにちは

中国は人的介入で市場が『株式ごっこ」状態になりました。

GCPに関しても +7%で横ばいだが、予想を上回ったらしい。
にも関わらず株価は下げた。 

そりゃそうでしょ もう中国の統計発表に信頼が置けないのですから、
また、もう一つの理由として考えられるのは
自己都合で売買停止をしていた100社程度が市場に復帰したそうだ、
これにより当然に、売りたくて仕方なかった投資家は売りをいれる。

しかし、自発的売買停止企業は1000社以上有るというから
まだまだ、この状態でしょう。

もうね、この国だめだよ
早く国際社会への影響が出ないくらい縮小してほしい。

ギリシャは15日までに緊縮法案通さなければならないのだが、
国内は、反対デモでゴチャゴチャ状態

本当に、(╯°□°)╯︵ ┻━┻ ひっくり返し有るかもしれんよ。


では、17:30現在のドル円チャートを

(クリックで拡大)

前回の損切りから、トレンドっぽくないので参加してませんが、少々トレンドが
出るのかぃ? ってな形になってきたの記事をアップ

時間足のADXが上昇を始めたら試しにエントリーしてみてもいいかなと?思う
ただ、日足ベースはボリンジャーバンド内なので跳ね返される可能性があるので
強気では行かない。

もしかすると、今日、日本時間23時からのイエレンの会見が有るらしいけど
それを超えてからのエントリー検討でも良いかと。



記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿