自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年7月13日月曜日

ループイフダン運用(14) 【2015年07月06日~2015年07月10日】

いや~、オージー円は円高が続いておりますなぁ~

参考までにチャートを(週足)
(クリックで拡大)

中国がらみでオージー安トレンド
困った困った。。。

裁量取引なら、ショート一本で勝負したいね! このチャート見ていると
ただ、シストレなんで、まぁ~そのうち戻るだろ? ってな気持ちでいます。

では、運用成績を
43回の決済があり、確定利益は21,292円で累計損益は+112,427円となり
順調に利益は増えていますが、含み損を考慮すると先週から引き続き
元本割れを更新中。

リスク管理上は、問題ないけど気分はよく有りませんね。

現在のポジションは30ポジ(60,000通貨)、上限は80,000通貨迄なので
あと10ポジション、pipsで言えば200pips下がると後は相場の成り行きを見守り
楽しみはスワップが積み重なるのを見ていくだけ。

まぁ、シストレですから放っておきましょ。


では~



記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿