自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年7月26日日曜日

ループイフダン運用(16) 【2015年07月20日~2015年07月24日】

こんばんは
ただいま山梨出張中でビジホからの記事アップとなります。

さて、先々週からなんだかんだ有って、オージ円は円高オージ安状態です。
これは、バリバリのオージー/米ドルがオージー安になっているためです。

中国は今現在、11%の株式が売買停止中で、信用売中止、5%以上保有している
大株主の現物売禁止、証券会社への強制買い命令等々

資本主義社会としては信じられないことを政策として行っているのが
共産党独裁国家中国です。

そりゃ~ 売り物なければ下がらないけどさw いつまで続けれられんでしょうか?


では、今週のアイネット証券で運用中の「ループイフダン(AUD/JPY)20」の
運用状況です。

(クリックで拡大)

(クリックで拡大)

今週は保有ポジションは増えましたが、一方的な相場の流れだったので
利益確定数は9回(平均484円/回)で4,360円の確定益となりました。

また、ポジションが増えて円高オージ安となったので含み損が増え
▲251,006円となり最大の含み損を抱えています。

ちなみにトレンド中のAUD/USDはこちら
(クリックで拡大)

週足チャート(平均足)ですが、下降トレンドまっただ中です。

通貨安が続けば各種指標は順次改善し、オーストラリア経済は景気が
上向くのではと考えています。 

まぁ、それが何時になるかが分かれば苦労はしないのですがね



記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿