自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2016年2月14日日曜日

EURUSD ユーロドルの週間分析


※画像はクリックで拡大表示されます。


週足のユーロドルチャートですが、私が使用してる EMA(70)を目前に
上髭をつけています。

その上には、抵抗線も存在するので、調整終了後に下へ戻る可能性が高いと思います。




日足のチャートです。
週足上の調整部分が、この上昇で1σ~2σを支持しながらの上昇ですが
長く続くトレンドではなさそうです。


日足上の最後の陰線が、この時間足の中では-1σ~-2σにそって落ちてきた
状態です。

上記の状況から、EURUSDは日足ベースは調整中でありますが、下にトレンドを出したがっている
状態と思ってトレードするのが勝つ確率を上げると思います。

明日の朝一からショートポジションを持ってもいい感じです。
ただし、ストップロスの設定は必須ですから絶対に忘れてはいけません。

速攻でマーケットから退場になってしまいますよ。





記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿