自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2016年2月29日月曜日

G20終了、今後のドル円相場


※画像はクリックで拡大表示されます。

先週の相場は、上がれば下げる、下げれば上がる、レンジかと思えば
ミニトレンドが出るがすぐ終わる。

こんな印象の難しい相場だったと思う。(あくまでも私の主観ですが)

さて、

今週のドル円相場ですが、チャート的に調整相場に入っているのかと
思います。ADX・標準偏差ボラの勢いが落ちているのが理由です。

日足チャートでは、ダブルボトムが形成されるかされないかが今週の
動きで決まるだろうと思います。



今週でチャートから読むに 「114.86」 を超えるか超えないかが
ポイントとなるとみる。

これを超えないようであれば、来週から下降トレンドもしくはレンジ相場に
なると考える。

レンジで有ればRSIを見ながらの取引になる。
上記のチャートでは「水色」のラインがRSIで、日足ベースでは
70-30を反転ポイントとみている。

今週から、本格的に不動産賃貸業をスタートさせるため、物件探しに
忙しくなる。
この為、いままでは時間足で相場を行ってきたが、今週からは
日足ベースで、全体雰囲気を週足月足で掴むスタイルに変更する。





記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿