自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2014年10月21日火曜日

ちょっと8324第四銀行と関わりあるんだよね~ 株主になったので分析してみる

我が社が融資を受けている第四銀行のチャート分析
全体相場が低迷してるんで当然ながら地銀なんて見向きもされないけどチャート分析してみる。

ちなみにポジ持ってますんで(2,000株だけですが)チラ裏記事と承知のうえで読んでください^^

日足(3年)

もうね、ライン引かなくても解ると思うが。上昇トレンド割れなんですよねw
でも、あえてライン引いてみる


あー、赤いラインおもいっきり割れてますヤンw 弊社では362円でポジ持ってるんですが、含み損中バリバリです。(インカムあるから良いかてきなスタンスですが) はぃw まぁ教科書通りであれば三角保ち合い後の下っ端なれはトレンド変換と見ることがセオリーなのですが!!! が!しかしw 私の15年らいのチャート分析からいくと
往々にして騙しの可能性が高いのです。一旦、売らせて密かに買ってる輩がいて元の赤いラインに復帰すると、そう・・・・・まるでこんな下のチャートに


オレンジの矢印が上記の想定を表した妄想チャートなのですが多分こうなるんじゃないかと・・・
まぁー 会社の融資をしてもらってる銀行だし・・・・ふっ。

チャート分析の当たり外れなんて後になってみんとわからんが一応、私の経験上そういうのをよく見てきたパターンなので分析結果として記録しておきます。

あとは、女性閣僚の相次ぐ辞任と以前にも記事で書きましたが『株価の上昇=安倍内閣支持率上昇』つうことで、近日中になんかしらの対策を施すのではとの淡い期待のもとポジションをもったわであります。

この記事を書いてる10月21日 22:46 現在のNYダウは16,478ドル(+76ドル)
                                      ドル円 106.70

さあぁ 明日は水曜日の週中ですね。どんな市場の動きがあるのか楽しみですね!w

記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログ 株 中長期投資へ にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家(法人化)へ にほんブログ村 経済ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿