自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2016年5月15日日曜日

【USDJPY】5月16日週の見通し【AUDUSD】


※画像はクリックで拡大表示されます。

来週から一週間ほど山梨へ出張なので
チャート見ている暇がない。

週足見て日足での取引が私の時間軸にはちょうど良い。

てなわけで、さらっと分析

週足のチャート

・ ボリンジャーバンドは右肩下がり ◎
・ 21EMA > 10EMA        ○
・ 200EMA > 現在値       △
・ StdDev(緑)が右肩上がり     △
・ Adx(赤)が右肩上がり       ×

下降トレンドではあるが、強いとは言い切れない状況です。
ただ、-1σで跳ね返されているので、まぁ来週も下降トレンド継続と
判断。

よって、日足ベースではショート目線でのエントリーを模索していきたい。

日足チャート

・ ボリンジャーバンドは右肩下がり ◎
・ -1σ > 現在値         ×
・ 21EMA > 10EMA        ○
・ 200EMA > 現在値       ◎
・ 10EMA > 現在値        ×
・ StdDev(緑)が右肩上がり     △
・ Adx(赤)が右肩上がり       △

調整相場です。
微妙で、上にも下にも行きそうな判断がつかない・・・・・。
月曜のエントリーは無いです。

月曜足の確定する、火曜日の朝に10EMAを明確に割っていれば
ショートエントリーすると思います。

AUDUSDが週明けからショートエントリーしてもいいかもという形で
とても美しい形となっています。

朝一でショートエントリーするかな


日足の雲抜け確定の陰線 うつくしいいいいいい

うつくしぃぃぃ

朝起きるの辛いからw いま注文いれとこ。



ブログサークルに参加中

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!


記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿