自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年9月10日木曜日

ドル円(USD/JPY)17:00足 エントリー検討中

4時間足

ボリンジャーバンド上昇且つ、1σ超え中で、ADX・標準偏差も合わせて上昇
この足的には上昇トレンドが来るかもしれない?と考えていてる。

チャンスがあればエントリーしたいところ。

では、そのタイミングを時間足見てみたい


時間足では、1σラインが抵抗線になっていてコツコツ叩くが超えられないような
動きをしている。

一応、テクニカル的にはADX・標準偏差も上昇基調なので、時間足確定ごとに
チェックして、終値ベースで1σを超えていればエントリーしたいと思う。

チャートは17時過ぎに撮ったものだが、ここまで書き上げるのに50分かかってしまった。
茨城の堤防決壊のライブニュースを見てしまって衝撃を受けていた。
地域の方が無事救助されることを願っています。

さて、相場の話へ戻しますが、現在17:52ですが、1σは難しそうですね。
よって、18時足が確定まじかの18:50過ぎにエントリーするか判断を先送りする。

※画像はクリックで拡大表示されます。

記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿