自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年9月13日日曜日

アイネット証券のループイフダン運用(23週目) 【2015年09月07日~2015年09月11日】

さて、今週のAUDJPYの動きを


左端は7日からはじまり今週末まで。
一見すると、上昇トレンドかな?と思わせるチャートですが
もう少し俯瞰してみると


同じ時間足ですが、今のところ 下降トレンドライン②に向かての調整のようです。
上値抵抗線の③が一つのターンポイントになるのかな?と予測しています。
これを超えるようならば、しばらく上昇が続くかもしれないと思っています。

アイネットからの週報告を抜粋

~~~~~

 2015年9月7日~2015年9月11日のシストレi-NET運用状況をご報告致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【運用中の売買システム】
売買システム名:ループ・イフダンB20_20
通貨ペア:AUD/JPY
取引数量:2,000
評価損益:-689,484円
******************
※9月11日クローズ時点)

【期間内確定損益】
期間:2015年9月7日~2015年9月11日
損益:24,732円

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

~~~~~

含み損が40万ほど減少したので黄色の棒グラフが回復しています。

過去5週の結果値です
約定回数は48回で、平均値の倍となりました。

データも23週まで貯まってきたので決済回数から見た標準偏差(ボリンジャーバンド)を
作成してみた。

黒のラインが決済回数、ピンクが+1σ、青が-1σ及び赤が平均利益です。
先々週からボラが広がっているのが解ります。またこのグラフから回数の上昇トレンドが
見られます。
来週は50回くらいの約定を予想します。

※画像はクリックで拡大表示されます。

記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿