自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年6月25日木曜日

ドル円、チャート分析と今後の展望と主にポジトーク^^

こんばんは

ドル円のポジトークしたいと思います。
今現在 123.81 のポジションを一昨昨日(23日深夜)に作りました。


一応、私のエントリーした理由を記録します。
もし、間違っているようであれば、後の反省材料としたと考えています。

8時間チャートを(以下、画像はクリックで拡大されます)
上昇トレンド中だと私は判断しました。
現在は、押し目だと考えています。

これを、私がメインで使っている時間足で見ます
おそらく、上昇の中の踊り場で、しばらく125.85~122.43のレンジかなと
思っています。

一昨日に200本線(黄色のEMA)を確実に超えたので上の抵抗線125.84を目指す
方向に行くのではとの考えで、冒頭で書いたポジションを作った。

今日の昼間は、特に動かず細かく行ったり来たり。
しかしながら、何日後かは分からないが上値抵抗線まで行くのでは?と思う。


また、もし、上値抵抗線を破って上がるようなら、さらなる円安の126、127と
節目節目で動いていくのではと思う。
しかし、そうなる前に『黒田バズーカ』が打ち込まれて落ち着くかもしれませんがw

とりあえず、125.8を抜けられなければ、レンジ継続ってことで、
ドテン売りする予定w

まぁ、どちらにしても弱小個人投資家は流れに身を任せるしかありません。
まちがったら潔くストップを受け入れましょう。

bye


記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿