自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年6月21日日曜日

ループイフダン運用(11) 【2015年6月15日~2015年6月19日】

こんにちは

さて、1週間とは早いもので日曜日となりました。

今週のループイフダンの結果は下記の通りとなりました。
アイネット証券からの週次報告から抜粋

-----

 2015年6月15日~2015年6月19日のシストレi-NET運用状況をご報告致します。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【運用中の売買システム】
売買システム名:ループ・イフダンB20_20
通貨ペア:AUD/JPY
取引数量:2,000
評価損益:-18,792円
******************
※6月19日クローズ時点)

【期間内確定損益】
期間:2015年6月15日~2015年6月19日
損益:6,340円

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

-----

決済回数は13回で平均利益は487.69円 週次累計利益は6,340円となり
若干利益幅は先週より減少しました。

1年間の統計を取る予定なので、一応残りは42週となります。

ではグラフを
(クリックで拡大)

含み損を引いた金額で1.94%の利益が出ています。ありがたいことです
やっていることといえば、最初にリスク管理をしてあとは放っておくだけ
シストレの良い所ですね。 ただ、面白みには欠けますがw

なので、私は別口座で裁量取引をしています。
現在はドル円の売を仕掛けていますが +62.79pipsとなっていて
週持ち越し状態です。

さぁ 来週の相場はどのように動くのかウォッチしていきたいと思います。
時間があればチャート分析記事をアップしたいと思いますので
興味有る方は、ブログへお越しください。




記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿