自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年6月7日日曜日

ループイフダン運用 【2015年6月1日~2015年6月5日】

今週も終わりました。

アイネット証券から週次報告です

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【運用中の売買システム】
売買システム名:ループ・イフダンB20_20
通貨ペア:AUD/JPY
取引数量:2,000
評価損益:-11,568円
******************
※6月5日クローズ時点)

【期間内確定損益】
期間:2015年6月1日~2015年6月5日
損益:9,688円

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


(クリックで拡大)

順調に利益を伸ばしていますね。
今週は、新規Lが15本で、決済が18本 1決済あたりの平均利益は538円

先週からポジションが累計で3本減り確定損益(含み損含む)が改善
今回より、週間確定利益の散布図を追加し、どの範囲での利益確定が多いのかを
検証していく。

・・・・・なんか、年率換算した利益率が凄すぎなんですけどw まぁ年後半に近づけば
収束していって実態として利益率は出ると思うのですが。


記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿