自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年4月26日日曜日

第27回 日経平均と為替の関係分析と推移 Ⅱ

こんばんは

さて、今週は20,000を割って調整入りかと思いきや
ガッツリ上げて、週末は20,000円台を守り切りました。

0420-0424 時間足(クリックで拡大)

いつものチャートは
こんな感じ
20,252円まで上がったものの週足終値20,020円
以前までの傾向で日足チャートは25日EMAが支持されているようなので
おそらく、来週も上昇傾向が強いと思う。





記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿