自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年10月4日日曜日

来週 10月05日 ~ 10月09日 ドル円展望

さて、来週のドル円展望

まずは、主だった金融イベントから

国内)

6日(火) 日銀金融政策決定会合
7日(水) 日銀金融政策決定会合 ・ 発表
8日(木) 機械受注(内閣府)

海外)

5日(月) 上海休場(国慶節)
6日(火) 上海休場(国慶節)・米貿易収支
7日(水) 上海休場(国慶節)
8日(木) BOE政策金利・米新規失業保険申請件数・FOMC議事録(9/16,17)


注目は7日の日銀金融政策決定会合発表でしょうか
黒田総裁のバズーカー3弾目が注目される。
8日には上海も休みが明けて市場に開かれる。
為替は7日、日銀金融政策発表を受けて夕刻より動くのではないかと思う。


三角持ち合いが「雇用統計」発表結果を受けて終わったかと思ったが
きっちり、終値で持ちあい範囲へ戻った。

私は持ち合いを 「 継 続 」 と判断しトレード参加を様子見としたい。

次の持ち合い解消チャンスは7日の夕刻かもしれない。
決定会合の発表をうけて動けば、その方向に付いて行く。

まぁ、その前に相場が動けばその方向に付いて行くのは言うまでもありません。


※画像はクリックで拡大表示されます。

記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿