自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年10月19日月曜日

自称相場戦略予報士の ドル円予報

こんばんは、というか「おはようございます」と言うべきかの時間になってしまいました。
フールーでガンダム00を最後まで見てしまい、こんな時間にw

さて来週のというか、@4.5時間後からのドル円為替ですが
レンジは

121.61 ~ 116.34 527pips

10/15の円安方向の走りでトレンドが出るかと思いきや、やっぱりのレンジ相場へ
引き戻されました。

19~23日の1週間もレンジ相場と予報します。
逆張りが有効と思うので逆張り指標を駆使しつつ取って行きたいと思います。

20日前後は、南沙諸島で米海軍が公海を航行すると言っています。
2日前に横須賀を出港した『ロナルドレーガン』が、あのChinaが一方的に宣言している
人工島12海里内を航行するものと予測されますので国際ニュースには
アンテナを張っていたほうが無難

ここ最近は、「有事のドル買い」から、どうも「有事の円買い」に移っているので
何時でも 『円』 が買えるように備えが必要かもしれません。

また、10月の最終週は、黒田バズーカー(水鉄砲?)が発射されるかが注目されていますので
週の持ち越しポジは解消し動いてからの参戦が吉かと思います。

では、おやすみなさいzzzzzz



※画像はクリックで拡大表示されます。

記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿