自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年5月17日日曜日

第30回 日経平均と為替の関係分析と推移 Ⅱ

このシリーズ記事も30回(週目)となった。
こうやってブログという形で書いていると市場のトレンドが頭へ
自然と入ってくる。

まずは、何はなくともグラフがないと話が始まらない。

(クリックで拡大)

前回記事で書いたが20,000~19,000の激狭レンジっぽいと書いたが
来週の市場の動きで、おそらくレンジかレンジじゃないかが判ると思う。

先週の終値は 19,732円 20,000円まで268円このぐらいの数字だと
月曜日の1日で達成できる数字だと思う。

20,000円まで上がって、また下がるか、もしくは超えるのか

チャート的に私が見るに超えたと確実に判断できるのは、21,000円をクリア
した時かと思っている。

為替に関しては120円~117円のレンジで有るだろうと考えている。

もう少しで、日経平均・ドル円とも50EMAが近づいてきている。
これが、サポートラインとなるかデットクロスとなるか注目している。


記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿