自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年5月6日水曜日

第28回 日経平均と為替の関係分析と推移 Ⅱ

明日から日本市場が動き始めます。

それでは連休前の週足終値は

日経平均 19,531円 (50EMA 16,930円)
ドル円   120.16円/ドル (50EMA 112.20円/ドル)

20,000円をガッツリ超えたと思いきや、終値ベースで見れば
19,000円台に。

なかなか20,000円の壁は厚いようで上蓋が重い

(クリックで拡大)

言わずもがな上昇トレンドであるのは疑う余地は無い
為替も121円前半で戻される状態が3ヶ月ほど続いている。
緑点線ラインの50EMAが追いついた時にどのような動きになるのか注目

日経平均や補正後日経平均も
赤点線ライン・黄点線ラインの50EMAが追いつくのを待っているかのような
動きが見られる。

なかなか買で入るのは勇気がいる相場かと思うが、私は個別物色で
出遅れ銘柄を資金の60%を使い買っているが、残りの40%は下がったところの
買い場で使う資金としてプールしている。

グラフを見つめていると色々な未来予想図が想像が出来る。
読者の皆さんはどのような未来が見えていますか?


記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿