自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年8月23日日曜日

三度目「中国山東省 大爆発」そして、ドル円ポジション(+141.69pips保持中) 

しばらく前から、4時間足での取引に変更しました。
長い間、トレンドレスでランダム相場でしたが、20~21日にかけて
トレンドが出てきたようなのでエントリーしました。
トレンドレスな中でも「水色」のトレンドラインが形成され、本物の上昇に移行するかと
思いきや、12日18時足でライン割れ、ここから先行きの注視期間となり
1σを割れてバンドが下向きを確認して、成り行き注文 123.58円/ドルで円買

現在も保持中です。
ストップは、今現在買値に移動済みなので失敗しても損失はスワップ分だけという
状況です。

週明けは、日銀・年金の買い上げが有るかどうかが命運を分けるといったところでしょうか

あw 中国の山東省で化学工場が、また爆発したようです。 これで3つ目
ただの事故では無いと私は思っていますがどうでしょうか?
内戦が始まったのではないかと睨んでいます。

きんぺー VS こきん

朝鮮系の問題は茶番なのでどうでもいいですw

中国は7つの軍区に分かれているようですので、それぞれが独立すれば
中には、民主国家も生まれると思うので、世界秩序の視点からは
良いことのように思えます。

素朴な疑問なんですが、何故に都合よく爆発の瞬間をカメラが捉えているのか?
また、それが早期に世界に公開されていまう共産党の情報統制力
以前とは変化しています。

目が離せませんよ!



※画像はクリックで拡大表示されます。

記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿