自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2015年2月8日日曜日

第16回 日経平均と為替の関係分析と推移 Ⅱ

今週の株式市場も為替市場も激しい上下の動きでした
結局、週終わってみれば若干下がった状況で終わったようです。

私は、先週書いたとおり1321を3日に分けて総額100万円分購入しました。
さて、どうなりますかね?

それでは、チャートを
(クリックで拡大)

先週、お約束したとおりそれぞれのチャートにEMA50本線を追加しました。
これで、EMAの傾きとEMAの上下領域のどちらかにいるかによって、
トレンドが見えてくると思います。

為替は、元気良く(?)円安トレンドを継続中で、まったくどこまで下がるんだろうと?
と思ってしうくらいです。

日経平均(赤)及び補正日経(黄)とも相関して上昇中です。
そんなに乖離してないように見えるので加熱感もないんじゃないかと
ある意味、力強いトレンドたと判断しています。

・・・・為替は気になりますね。 本当にどこまでいくのやら。

ちなみに、私の1321は3回に分けて購入して平均単価は17,985円で55株
0.14%のプラスです。
一時はものすごいマイナスになる事もありましたがトレンドが上ですから、
安心はしてないけど見守って行ける余裕はあります。


記事投稿のモチベーションが上がります。
すこしでも参考になりましたら「ポチッ」と押してもらうとシンジが喜びます。

にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿