自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2017年3月27日月曜日

ドル円 トレンド出てるように思うのだが


※画像はクリックで拡大表示されます。
(秒刻みの喜怒哀楽をつぶやく場合があります → シンジつぃーと )

最近の相場、続くかと思えば続かないし、逆ならドカーンだし
難しい気がします。



先週の金曜日21時に4時間足ベースでドル円を
ショート(111.03)しました。

現在は含みで+80pips強

今回は本物の下降トレンドと信じたい。ただ、各新聞が
「*****ショックがぁ~」と早くも言い出し始めた、
私は殆どのマスコミ・エコノミストが騒いだら
その相場は終わりだとなんとなく経験上で感じているので、
もう終わりかもしれないと思っている。

さて、どうなるでしょう?
なので、今後、陽線で前足を越えたら、そこで利確しようかと
思っている。

ドル円 週足)

ドル円 4H足)

理想的な良い形

このまま円高なら、株がバーゲンになるので
買い増しですわな。
東芝を200円、150円、100円の三段階で
買いたいな。


ブログサークルに参加中

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

ブロトピ:「投資情報」サークル

0 件のコメント:

コメントを投稿