自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2017年5月7日日曜日

ポジション取るのは5月8日週では無いかなと。【ドル円】


※画像はクリックで拡大表示されます。
(秒刻みの喜怒哀楽をつぶやく場合があります → シンジつぃーと )

フランスの大統領選挙が明日(5/8の午前中(日本時間)には結果が出ます。
自分は、チャートに従うだけなので、どっちに行って(どっちが勝っても)もよいです。
どうせ、ノイズが入るだけで、短期に元の流れに戻るだけでしょうから。



日経平均も世界中から明日の寄り付きに注目が集まっているらしいですが、これもチャートに従うだけなので別に問題無いかなと。

(上:週足、下:日足 ドル円チャート)

週足チャートを見ると+1σを目の間に身構えて終わった感がある、BBも若干、広がり始めている様でσ越えなら日足チャートでタイミングを計りロングを狙いたいかな。ということはポジション取るのは5月8日週では無いということになりますね。

日足チャート的には右肩下がりなので円安傾向なのかもしれない、、、、。



ブログサークルに参加中

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

ブロトピ:「投資情報」サークル

0 件のコメント:

コメントを投稿