自己紹介

自分の写真
なんとなく専業為替トレーダー  チャートを一日見てろと言われれば見続けていられますw 「答えは市場に」「答えが出たら動く」「市場は正しい。間違っているのは自分だ」 某株式会社の証券投資運用最高責任者として資産運用を任されています。 また、個人資産運用も合わせてやっています。 『国、国旗、国歌を愛する普通の国』に変わる事を願う。twitter @shinji1192japan

2017年5月28日日曜日

ユーロドルは調整局目に入ったのか?でもまだロング目線


※画像はクリックで拡大表示されます。
(秒刻みの喜怒哀楽をつぶやく場合があります → シンジつぃーと )

予測はしない。流れを読むだけ。

【USDJPY】---様子見
(USDJPY 週足)

各社のスプレッドが狭く、動きも安定的(ジャミング的な動き的意味)な感が有るので好きな通貨ペアだが、しばらくはトレンドが出そうもないので様子見。



【EURUSD】 ---ロング目線
(EURUSD 週足/日足)

(EURUSD 週足/4時間足)

週足的にはトレンドが続いているが、先週は上髭をつけて陰線で終わった。
日足・4時間足を見ると、山の頂上に到達し頂上で揉んでいるように見える。
基本的には週足ベースで上昇トレンドなので来週はロング目線で見ていきたい。

GBPUSD ---(長)ロング? (短)ショート

(GBPUSD 日足/1時間足)

(GBPUSD 4時間足/15分足)

長く続いていた上昇トレンドが一服、調整局目に入りつつあるので、足の短い時間枠で、その調整局面の下降トレンドを掴またいところ。
ポンドルは動きが激しいイメージがあるので、短い足になればなるほど細心の注意を払って取引せねば。




ブログサークルに参加中

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!
にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ
にほんブログ村

ブロトピ:「投資情報」サークル

0 件のコメント:

コメントを投稿